見出し画像

記念乗車券を買いに京急蒲田駅へ!

じつは

すみっこぐらしのとかげが好きでして

3日発売される予定の

すみっこと京急コラボの
10周年記念乗車券を買ってきましたー!

私は家のこと片付けてから行ったので

7時40分くらいに着いたのですが

遅かったー!

人人人!!!

8時発売開始のときには

大大行列で

45分くらい並んで買えました!

購入特典でクジをひけるのですが



それはハズレました😂


でも


子供たちにキーホルダーを買えましたし
(子供たちはパパと那須に遊びに行ってます)

たく

たくさんすみっこの写真が撮れたので

大満足でしたー!


来年もすみっこ京急のイベントあったら
行きたいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?