不思議な11

1月11日は本当に不思議なことがありました

以前、私のメンターである

テングッド涼太さんが

天狗の数は1👺と教えてくださいました。



それで

その不思議なことって

1を凄く見る日だったんです!!

(汚い車内の写真お許しください)👺🙇‍♀️ )

今朝、業務で週1で行う

庁用車にのって放置自転車のパトロールを

していました。


そしたらバキバキと音がして


バラバラバラバラと


タバコが落ちてきたんです!


なんだこれ?👀って思って調べたら

助手席の後ろが

吸い殻入れになっていて

それが外れたんです。


しかも、助手席に誰も乗っていないのです。。


よく考えたら天狗さんのメッセージだ!と

気がつきました。

タバコも1に見えなくはないなと笑


あとは奇跡的に

1111表示のスクショが

写真に納めることができました👺

ふとみたら表示されていたのです!

もう仕事そっちのけですよね😁

あとは書類作成で、

請求された方の事故日が

11月11日でした。

もうほんとに

凄く1111を見る日でした😊

天狗さん👺が沢山見守ってくださってるのが

わかって嬉しいですし

心が温かくなりました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?