見出し画像

ちょっと悔しかったです~。

今年の目標のひとつは❝数❞にこだわる!
もその一つでありました~
実は、投稿回数の事でした。
毎日はちょっとハードル高すぎなので
毎週チャレンジと思いながら
半年ほどは、なかなか書くことができず
つらつらと自分に言い訳しながら過ぎてゆき
やっと最近ひそかに毎週投稿を試みていました~。

しかし、先週ついに~ついに~記録更新ならず
note様きっちり7日カウントなのね

悔しい~~~
残念~~

毎週頑張ってみたら
たまに更新していた時より
なんだか書いて投稿することが楽しみになってきたような気もした。
これは意外な発見
また地道にやります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?