見出し画像

12月もあと数日

今年も残すところ1週間を切りましたね。
今年もいろいろありました。

noteの今年のおまとめ、楽しみにしておりました。
ホント楽しいんです。自分で「へ~」と思ったり
来年はここもう少し頑張ろうとか思ったり。

まず、こだわりたかった投稿回数ですが
言い訳したいこと沢山ありますがとりあえず、反省します。
やっと毎月投稿は達成できますが、
毎週投稿は、ちょっと力入りすぎて挫折しました。
また、来年チャレンジします。

資格試験は!
なんと~合格しました~~~~!
落ちたと思ってました。
点数はもちろんギリギリでしたが、努力は報われると久々に実感した次第。
この資格挑戦については、来年詳しく書きますよ。
新年になったら、プロフィール更新するのでそこに書ける!
わくわく

美と笑いは
なかなか投稿できるお話につなげられなかったですが
今後も追及いたします。
今年も皆様大変お世話になりました。
また、来年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?