見出し画像

『本物に触れる大切さ』

一流になりたかったら
一流の物に触れましょう…。

そう私自身も今までも
体験に投資をしてきたので
高級ホテルやレストランを
わざと予約していく様にしています。

年々歳をとるにつれて
お客様や仕事先の方も
経営者の方や管理職の方が増え

話を理解するためにも合わせるにも、
おすすめのお店に行く様にしています。

良い物を見て触れて、体験して
感性が磨かれ
美しさになっていく...
これこそ

Beauty


FUJIYAMA/NEO2023大会
Attractive Brilliance受賞し
タカラ堂様から
ジュエリー💎を頂きました。

Attractive
人を引きつける,魅力的な,引力のある

Brilliance
光輝,光明,光沢,明るさ,すぐれた才気,明敏さ

この深い意味を持つ賞を頂き🏆
感謝しております。
この賞に見合う様にこれもらも
心を磨き美しくなりたいと思います🙏

一流のジュエリーが並ぶタカラ堂様で
見学や体験をさせて頂き
家が1軒買えるくらいの時計をつけさせて
頂いた事も今でも鮮明に覚えています。

そして
日本大会の2ndインスペでも

本物に触れる機会

がありました。


今回、下関市議会議員の
東条しのぶ先生のご尽力で
日本大会グランドファイナリスト
約70名が、下関港に初寄港する
国際クルーズ客船「MSCベリッシマ」に
船内ツアーをさせて頂きました👏👏

この大きさ!

高級レストランやカクテルバー
プール&ジム
免税店やジュエリーショップ
シアター&ショー


どこをとっても非日常で、
いつかこの豪華客船に自力で乗ってみせる!

と、

モチベーションになった

私でした。

私なんて無理。
なんて思っていたら夢は叶いません…。


一流の物に触れる事で
自分自身も一流になれる。

仕事のやり方も、立ち振る舞いも
意識する事で考えや行動が変わると

私は思っています。

その一流の考えこそが、
地域社会の貢献に繋がると思います。

Beauty Japanの7つのコンセプト

◼️Beauty =美しく生きる
◼️Career =キャリアを培い、活かす
◼️Sociality =社会で輝ける人材に
◼️Independence =社会的に自立した女性に
◼️Culture =文化的な創造を
◼️Fashion =流行を生み出す
◼️Entertainment =芸能的才能を磨く

このコンセプトの意味を深く感じ
日本大会まで来ました。
だからこそ、

私は、これまで経験してきたフィットネス事業で
地域社会の貢献をしていきます!

そして早速行動に移しましたので
また次回、お伝えしていきます。

10/13 イベントします!


________________________________________

日本大会に向けて
準備が着々とスタートしております💨

皆様からの応援が必要📣
となります🙏

①Facebookで私ともぜひお友達に🥰

②BJ Beauty Japan公式Facebookページをフォローして今後の進捗もチェックしてくださいね✨

①②の順でフォローといいね👍
宜しくお願いします🙇‍♀️

直接私への応援に繋がります📣✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?