見出し画像

北海道にあるラーメン店

みなさんこんにちは!
いかがお過ごしですか?
今回は、私の胃袋を満たしてくれているラーメンについてです!

ボリューム十分の食べてよし!
濃厚ラーメンはいかがでしょうか?

岩見沢にあるラーメン店
ラーメン巌窟王岩見沢ピラミット店

今回はつけ麺を頼みました。
普通の巌窟ラーメンもあります。
魚介のつけ麺、美味しいです👏
特盛を頼みたかったですが、大盛りで頼みました。
そこまでお腹が減っていなかったので・・・
ただ、埼玉県にある六弦の魚介つけ麺の店と同等の美味しいラーメンでした。


ひやもり、あつもり
ありますが、ありもりでいただきました。
写真の物は大盛りです。

今回食べたもの!

特盛もあります。
また普通の巌窟ラーメンもあります。

僕がおすすめしたくなる❤️
ラーメンのお店の一店舗になりました👍

ここの住所は、
岩見沢市大和2条9丁目29になります。
札幌店、帯広店もあります。


ちなみに、近くの他のスポットも👇

おまけ👇


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
岩見には魅力がたくさんあるので、お出かけしてみては?
それでは、今回はこの辺で('◇')ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?