見出し画像

オーディション

アイドルのオーディション

最終審査で合格発表が行われる。

合格者と受からなかった子で分かれると、
合格者とはその時点からお話をするのに制限がかかる世界になる。

すごく残酷。

不思議に思う。
だって皆同じ人間だよ、

あと一歩だったのに。その一歩で大きく世界が変わるなんて少し怖い。

アイドルと一般人っていう区別になって、気軽には話せる存在じゃなくなって。

アイドルを応援していると凄くメンバーさんが羨ましいなって思う。
自分の推しメンと写真を撮ったりお出かけしたりできるから。



なんてことを思いながらも昨日も楽しくライブ参戦して、チェキを撮ってもらってアイドルさんから幸せをいただいて生活を送ってました。幸せ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?