見出し画像

働いてくれる人がいる

朝高速バスで東京に行く時に思ったこと。

今日は朝5時40分に家を出たけど暗かったし寒かった。でも私がいつも寝てるこの時間帯からもう職場の早番さんは働いてるんだよな〜と。凄いな〜。

朝6時のコンビニで働いてくれている人がいるんだよなーと。お客さんがいなくても。


高速道路のサービスエリアで働いてくれている人がいるんだよな、どういう経緯で高速道路のサービスエリアで働くことになったのかな?って。

高速道路のサービスエリアで働いてる人ってレアじゃないですか?出勤するの少し大変そうなんて思った。


日記感覚で短めに書きました。

今日は沢山寝ます。おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?