見出し画像

初めて地下アイドルのライブと特典会に行ってきた Part2

こんにちは。まるです。

今日は特典会のレポをお伝えします!!!
前回はライブのレポを書いたので前回の投稿も良かったら見てください!


特典会とっても楽しかった!!!

ライブが終わるとこのグループはここで特典会やりますっていうアナウンスが入るのでその指示に従います。
私が行きたかったグループは物販の長蛇の列が出来てました笑 階段ぐるーっと長蛇の列が出来てて、順番に特典会のチェキ券を購入する感じです。

物販ってグッズ販売する所?って思ったけどそこでチェキ券を買うんですね。初めて知った。
もちろんグッズ販売するグループもあると思います!

お目当てのメンバーの最後尾の札を持っている人を探してそこに並びます。

並んでたんですよ!そしたらメンバー7人が私の左を通って現れて!!!

めっちゃ近い!!!!

こんな距離に存在していいの?!?えっ!?ってなりました。

隣のメンバーが見えるの凄い。

顔小さい!!!
細い!!
可愛い!!

生で見た方が圧倒的に可愛い

加工ない方が可愛いってどのメンバーに対しても思った。

そのまま存在してました。感動。。


チェキ撮影

自分の番が回ってきたらすぐにこんにちは~!ポーズどうする?ってなってチェキ撮りました!その後10秒くらい話してチェキスタさんから時間でーすと声がかかってお別れです。

感想

最初から最後までめっちゃ目見て話してくれる。話聞いてくれる。

私が初めましてだから伝えたい事がありすぎて沢山話しすぎちゃった!!
でも私の話ずっとうんうんって目見てリアクションしてくれて、、
嬉しすぎた。

最初は2回チェキを撮る予定だったんだけど結局3回もチェキ撮った。だってメンバーさん可愛すぎたし話するのが楽しすぎたから、、

現金は多めに持っていくべし!!!



夢のような時間だった。。早く会いたい。次会えるのは6月くらいになりそう。一人で不安だったけど行って良かった!!ってすごく思いました。
「ライブに行くか迷ってる人は絶対行った方がいい」っていう言葉は本当です!!

ライブでアイドルさんが現れた時感動した~。



ここまで読んでくださりありがとうございます。
またレポ投稿したいです!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?