見出し画像

さらっと自己紹介。

はじめまして、杏樹です。
1年半のロサンゼルス留学から帰国後、
実家でのんびりニートをしております。

4年間の証券営業

1年半のコロナ禍ステイホーム
(留学のため既に退職済みww)

1年半のコロナ禍ロサンゼルス留学

鋼のメンタルを手に入れました。*1
(*1 当社比)

おそらく非常に忘れっぽい性格も、
鋼のメンタル錬成にプラスに働いたと思います笑

また、好奇心旺盛な性格ゆえに色んな事に首を突っ込み、広く浅く多趣味な人間です。

【趣味】
・ビーズアクセサリー作成
 小学校のときに目覚め、ブランクを経て再開

・ゴルフ 
 4年間レッスンに通った。スコアはひどいが楽しむことが大事!笑

・ヨガ 
 アメリカで1か月間週4でレッスンを受ける。
 現在は主にYouTubeを見て練習。

・タロットカード占い・占星術 
 アメリカ留学中に出会う。将来は魔女になるべく、ゆるく勉強中。

・ダンス 
 大学時代に始める。
ハリウッドで受けたヒールダンスのレッスンでは、自分の羞恥心がいかにくだらないものかを痛感させられる。

・料理
 冷蔵庫にあるものだけでレシピを考えるのが得意。
 発酵食品にハマり中。発酵あんこって最高。

【特技】
・英会話 
 1年半の留学のおかげで、ネイティブスピーカーと普通に会話できるまで成長。
 とはいえ資格何も取ってないのでTOEICでも受けようかな。

・合気道 
 こちらも大学時代に始める。今は初段。早く二段になりたいな。

・ピアノ
 保育園から大学まで習ってたけど、
 結構ブランクあるので技術が失われているかも・・・。

他にもここには書いてない趣味が複数あります。
ほんと、一体何を目指してるんでしょうね。

〈主な経歴〉
大学卒業後、証券会社に営業として4年間勤務

趣味その1 合気道


一念発起しロサンゼルスへ留学を決意

趣味その2 ヨガ


出発直前にコロナ渦へ突入、先の見えないステイホーム

趣味その3 ダンス


1年半の延期を経てロサンゼルスへ

趣味その4 アクセサリー作成


ロサンゼルスでアメリカの洗礼を受ける

趣味その5 ゴルフ


とりあえず資金も尽きてきたので帰国

趣味その6 着物


【New】のんびり実家でニート生活

ロサンゼルスの射撃場で人生初のライフル射撃!
留学中は色んなこと挑戦したなー

今後は1年半のロサンゼルス留学を中心に、
趣味について、今後の目標についてゆるく書いていきたいと思います。
気が向いたら覗いてみてください🙂
ではではー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?