見出し画像

アオスジアゲハくんがやって来た!の巻

ご覧頂きありがとうございます。

先週、投稿しましたシロツメクサ、
ハートのかたちに刈り込んでから1週間が経ち、
さらに草花が伸びてまいりました。

ハートのかたちが
少しくずれてきたかな


そこへ、先週につづき、一匹のアオスジアゲハくんが
やって来ました。
先週と同じアオスジアゲハくんかな?

シロツメクサの花がお気に入りのようです


わたしが近寄っても逃げません。
お友だちと思っているのかな。

食事に集中しているもよう


アオスジアゲハくんは、すばやく飛びまわりますが、
すぐにシロツメクサの花に戻ってきます。

シロツメクサの花を
ひとり占め


カメラを近づけて、
アオスジアゲハくんとにらめっこ

カメラ目線かな


あまり邪魔しちゃ可哀想ですね。

わたしはそっと退散します。バイバイ。

GW後半ですが、出張のため外出します。
また来週もアオスジアゲハくんやって来るかな。



うされもん

気に留めていただき、ありがとうございます。 貴重なサポートは、以下の取り組みで使用させてください。  クリエーター活動費  社会福祉活動費  環境保全活動費 よろしくお願い申し上げます。