見出し画像

離職。。働き始めました。

初めてでドキドキの初日を迎え、1日中ドキドキハラハラしてました。

不安と恐怖と…もうそれしかない。

どうなるかって不安やったし怖かった。

でも一日目は知り合いと一緒やったからちょっと緊張はほぐれて仕事できたかも。

でもどう思われとるやろとかの今日ふと不安がずっとあった。

2日間の休みがあったけどその間に風邪ひいてそのあと2日間の仕事は風邪で休んでしまった…

その日のストレスもあったのか高熱と喉痛と頭痛。

免疫が無さすぎて風邪引きまくり。

熱もえらすぎて4日間寝込んでました。

入ってすぐに仕事も休んでしまって…

申し訳なさとこんな自分に対して責めてしまって…

ちゃんと治らんまま2日目の仕事。

何とか自分なりに動けたかなって思う…!

次も頑張りたい…!

不安とか恐怖が取れるまでは時間がかかると思う…

けど頑張りたいという気持ちもある…!

応援して欲しいです…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?