見出し画像

買って満足?

こんばんは☺
今日は少し暖かったですね。私の仕事先、ひとり欠員が出てしまって2人でランチタイム回しました。すごく変なテンションだったので、めっちゃ笑顔で接客してましたよ笑。
おつかれ❤私(:3_ヽ)_

今日は仕事に行く前にコンビニで荷物を受け取ってきました❤
待ちに待ったŹOOĻ単独ライブAPOŹの円盤発売の日です。このライブは配信で2日間リアルタイム視聴していたので、
届くのを楽しみにしていました。これで、すべてのグループ(TRIGGER、IDOLiSH7、Re:vale、ŹOOĻ)の単独ライブ円盤を手に入れました。

以前、私はアイドリッシュセブンというコンテンツが好きだということを書いたことがあります。
グッズ=愛だとは思っていませんが、ライブ円盤、アニメ円盤、イベント円盤など、ほとんど発売と同時くらいに買っています。
ただ、私の場合、買って満足している自分がいるんですよね(・_・;)もったいないなと思ってしまいますが…
未だにTRIGGERのライブ円盤は見ていないし(もうすぐ発売されて2年が経つのに…)、Re:valeの円盤もまだ見ていません(このライブのみライブビューイングと配信がなかったから全く映像を見ることができなかったのに…)。

ライブ円盤見るときって、誰にも邪魔されたくないし、暗い中で見たいと思ってしまうので、今でもなかなかタイミング取れないなーと思います。ぶっちゃけ、昼間に見てもいいのですが、やはりテレビに自分の姿が映ってしまったり、映像の世界に入り込むことができないので難しいなと思ってしまったり(・_・;)暗転するときに自分の姿がテレビに映るのとても気になってしまう笑。

自分一人の時間を作るのって実は難しいんだなぁとしみじみ感じちゃいます。いっそのこと、小さなレコーダー買ってイヤホンして爆音で再生しようかなーσ(・ ・`*)
自分の趣味の時間作る方法、模索しよう。

今日はなんだか疲れちゃいました☺
早く寝ようと思います( ¯꒳¯ )ᐝ

本日もお読みいただきありがとうございました☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?