見出し画像

私の記録114

こんばんは☺

世の中ゴールデンウィークですが、今日は平日なので仕事&学校でした‼️

長女は安定の登校拒否😥あれかな?連休明けは行けないのかしら💦困ったもんだ😱これ誰か対処法あったらまじで教えてほしい✨🙏✨

次女と末っ子は、いつも通り学校と保育園へ。
いやー、毎日泣いていた末っ子はいつの間にか、私が教室まで送り届けるだけでよくなりました‼️(たまに同じクラスのお友達がいると、お友達と一緒に教室まで行くことも‼️いやー成長って本当にすごい‼️)

そして、私も午後からバイトへ。
どうやら、ゴールデンウィーク中は忙しいらしいのですが、今日はとてものんびりした時間が流れていました。ただ、この期間はランチ営業をしていないためケーキセットがたくさん出ました‼️
私も早く中の仕事できるようになりたいな💦

といいつつも、なんだかんだ一緒に仕事する人は気さくな方ばかりだし、おいしいコーヒー飲ませてもらえるし、お客様はみんないい方ばかりなので、気持ちは楽かなー😂人間関係本当に大事‼️

さてさて、みんな寝静まる時間なので、デザイン頑張るー‼️
今日もお読みいただきありがとうございました‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?