見出し画像

最近のこと

久しぶりに投稿しようと、パソコンを立ち上げた。
書き始められるようになるまで、なんだか時間がかかります。
私が使っているパソコンが古いからか私の手入れが悪いのかそこはよくわかりません。

なんやかんやとしていたら、あっという間に10月中旬になっていました。
まだ振り返るには早いけどとにかく濃い1年、11月末には入籍したパートナーをつれて日本へ連れて行き初めて両親との対面も待っています。


過去世というものを教えていただいてからスピリチュアルなことに興味を持ちそれから気になっていった星座、ホロスコープ。
私が生まれた時に星からうけとったエネルギー。
私っていつもなんでこんな風に考えるのかな~とか、なぜかそんな行動をしてしまうとか。。。
そんなこが自分のホロスコープから読み解くことができます。
自分の気質、性質を知り、自分の今までを振り返ると納得するところがたくさんありました。

私は太陽星座が牡羊座なんだけど、牡羊座のイメージって正義感がつよいとかリーダー気質とかがあるのですが、それって学校に入学すると4月生まれの人はどうしてもしっかり者になるのでそんなものかなと思っていました。でも、もっとホロスコープを勉強していくとチャレンジ精神旺盛だけど飽きやすいということを知り、それな!と思いました。
他の星とのかかわりもあるんで、牡羊座はみなんなそうがとは言えませんが気質があるような気がします。

ちなみにですがnoteの投稿が止まっていたのは飽きたからではないんですけどね(笑)
気になることが多すぎて後回しになっていました。
ということで最近は星読みに興味を持っているのですが
覚えることが多すぎて頭がパンパンになっています。
月の動きなんかも小学生か、中学生かの頃に習ったようなのですが、
全然記憶にございません!
YouTubeってありがたいですね。勉強させてもらってます。

オラクルカードもそろそろ新しいカードをお迎えしたいなあと検索中です。
お月様系それとも全く関係ないのにしようか。。。

またちょこちょこと、ホロスコープリーディングが面白いなあとおもった話も書いていこうかなあと思っています。
勉強中なので浅い話しかないですけど。。。

最後まで読んでくださりありがとうございました💓






この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?