見出し画像

✨✨✨✨柚羽のやった事ある習い事Σ੧(❛□❛✿)

薙刀(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

体育の授業がキッカケ!!
脛あて無いとめっちゃ痛いです(。⊿°☆\(- – )

バスケ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

小学校の時!!
立てるようになったのをキッカケに‎|•'-'•)وナイス!
リハビリがてらやってました✨✨
ちなみに早く走れなかったので小3までベンチあたためてました😊

陸上(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

100m、砲丸投げ、円盤投げ!!
あんまり持久力が必要ない種目に逃げてました✋

野球(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

少年団で肩を壊すまでは 楽しんでピッチャーしてましたが!!
肩を壊してキャッチャーを1年やって戦力外ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
男の子との力の差がこの頃身に染みて学びました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


柔道(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 幼なじみの家が道場だったので!!
ストレス発散に投げさせてもらってました(* 'ᵕ' )☆

ここから先は

505字 / 6画像

¥ 100

よろしければサポートお願いします。 頂いたサポートは、母の手術費用と車椅子の祖母をのせる車の購入費用にあてさせていただきます🙇‍♀️