見出し画像

ジャニーズの闇アメリカの3S政策の国策会社

ジャニーズ
アメリカの3S政策の国策会社

ジャニー喜多川さんは横田基地の命令を忠実に守ってただけの小間使いです。

米軍横田基地の下請け=ジャニーズ事務所。

驚くのはジャニー喜多川氏の父親は、ロサンゼルスのリトルトーキョー高野山別院の最高責任者だったことです。

喜多川諦道(きたがわたいどう)さんと言います。

ジャニー喜多川氏の経歴。

在日アメリカ軍事援助顧問団の事務職員をやってたり、
旧防衛庁(霞が関)にあった顧問団の事務所に1958年から勤務してたりした。

完全にCIAの手下だったことが分かる。

CIAの手下なんだから日本のマスコミ連中は震えあがって忖度してた。

でも、親分が衰退しちゃって、誰も忖度しなくなった。
だから醜聞が叩き出した。

ジャニー喜多川などどうでも良い。

大きな流れとして、日本はアメリカを捨てて新日英同盟に向かってる。

そして、帝国=アメリカが敷いてた占領政策。
スクリーン、セックス担当の洗脳装置が一つぶっ壊れ、連鎖倒産が起きる。

【 ジャニーズ事務所 娯楽産業の大企業のひとつが潰れて連鎖倒産が起きる 】
https://golden-tamatama.com/blog-entry-entertainment-collapses-soon.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?