見出し画像

皆様に感謝を(2024/4/22)

週でやらずに、その時につぶやけばいいかもしれん……(´;ω;`)

皆様にマガジン追加、記事紹介、そしてスキを頂いた為コングラボードを頂き、誠にありがとうございます。

4/18 山門文治さんの「今、このnoterが面白い」選考担当マガジン

に「自己紹介&サイトマップ」を追加していだけました😊

言わずもがな、こちらのマガジンです↓


又、同じ記事を

4/20に eminyaさん

に記事紹介もして頂けました✨

コチラの記事↓

いや💦そんな、私のサイトマップわかりやすい??💦
ありがたいことです✨


4/18 やす@衰退国の地方サバイバー魂🌱さん

には「【ヘアドネーション】を知っていますか」を紹介して頂きました✨

こちらの記事です↓

“やさしさ”と言っていただけて、嬉しかったです。

4/20 伊藤 翼(いとう つばさ)@サイトマップの人さんの〖つぶやきで紹介させていただいた作品集〗マガジン

に「フォロワー100人のnoterが公式の「今日の注目記事」に選ばれるとどうなったか」を追加して頂きました✨

こちらのマガジンです↓

自己紹介やサイトマップに迷っている方がいたら、まずこの方の固定記事を見ましょう?
真似する、しないは見てからです。

ちなみにこちらの記事は

コングラボードを頂きました🎉


4/20 上鍵さんの〖気になるnote〗

に「マガジン追加🎉」と「皆様に感謝を」を追加して頂きました✨

マガジンはコチラ↓

誰かのとっておきになった様で、追加や記事紹介は ずっと嬉しいんです♪

「マガジン追加🎉」はコングラボードも頂きました🎉


そして今日4/22

大谷義則さん

の〖noteのクリエイターさんたちみんなでマガジン〗と〖皆様の素敵だなと思った作品をご紹介😊✨〗二つのマガジンに「文具好きが語りたいVol.3」を追加して頂きました✨

マガジンを確認しに行って気付いたんです。
ん???このマガジン(noteの~ の方)、本来共同運営????

「招待状」だと受けとって、参加させて頂く事にしました😁
ありがとうございます✨

最後に
選ばれた記事たちは こちらです✨


noteへの感謝に関する記事はこちらにも

私にご興味を持ちましたらこちらをどうぞ

読んで頂いてありがとうございます☆
スキして頂いたら嬉しいです♡
コメントして頂けたらドキドキします♪
それではまた(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

サポートして頂いたら、とんでもなく舞い上がります。 「頑張ってるね」の気持ちを素直に嬉しく受け取る体験をしたのはnoteが初めてかもしれません。 あなたのサポートを糧に、他の誰かに「頑張ってるね✨」を届けたい✨