見出し画像

お腹周りのお肉痩せ方🍖

こんにちは!
成人式を迎えたばかりの【ひなた】🦋です💛

今回は、・・・
痩せにくくなった30歳を節目に、お腹周りの肉が落ちにくくなったなぁって感じたことありませんか?

脂肪が落ちない理由とは?
今日は、30代の、男性向けのダイエットを紹介します!

それは代謝が落ちてるからです!

実は年間1%ずつ筋肉が落ちてしまっているのが原因なんです!

代謝が落ちるとどうなるのか?
なんと痩せにくい体に(´;ω;`)
痩せにくい体になると食べてないのに痩せない状況に陥ってしまいます。

それだけでなくリバウンドしやすい(꒪⌓꒪)

仮に痩せれたとしても、代謝が下がっているので少し食べる量を戻しただけですぐに元に戻ってしまいます。


これらを防ぐには?
足トレしようをしましょう!!!!

足は体全体の筋肉量の約70%を占めるため、代謝を上げるためには必須です!

この種目だけでOK→
スクワット‼️

少しきついですが、するとしないとじゃ大きく変わります!!
毎日お仕事お疲れ様です!‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

仕事で疲れて時間もやる気も出ない。
自分の体に自信が持てず、人に裸を見られるのが恥ずかしい..
体重を減らしたいけど、全然減らない。

引き締めてかっこいい体になりたいけど上手くいかない。

このような悩みを持つ人に時間がない人でもできる!

減量方法です!!!!

腹筋が割れて逆三角形の引き締まった体になり、褒められる人生にしましょう!!!

みなさん、頑張ってくださいね💛💛💛


今日も最後まで読んでくれてありがとう✌️✨
スキとフォローお願いします!!
【ひなた】🦋にコメント残してくれると必ずお返しますので、
お待ちしています💛

何歳になっても若々しく入れるよう頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

以上、20歳🌸の【ひなた】🦋でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?