見出し画像

【華やかな人だったね(誰もが振り返る)]


長い髪の毛〜お風呂上がりに:時間を掛け
(丁寧なケアー心掛けて)
ヨイショとばかり
鏡に向かって満足げに〜長い美容時間の終わりを告げて

私に問い掛けたら
つれない一言コメント
「少し短めにカットしてみたら」

今までの努力何処へやら

惜しげにながめたカット髪(フロアーに落ちた)に、
無言の反発

さあ〜出掛けようよ、お買物タイム

ウインドーを見てご覧
変身したお似合いの君が硝子に映っているよ

たまには、私のハイセンスアドバイスに任せて、
ナイスショットだね


そんな楽しい二人の仲を引き裂く様に
意地悪な神様が 君を迎えに来るなんて
知りようも無かった

思えば、最近-悟りを開いたかの様な振る舞いは、
最後の気遣いだったんだね

いつも傍に居たのに

残された私は、どうすれば
辛過ぎるよ

あれが、最後の気遣いだったんだね?
信じたくないよね

逢えるのかな?

ここで待っているよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?