見出し画像

マニュフェスト

このブログの見方、記事を書く際土台としている私の見解・世界観についての情報がまとめてあります。


1.このブログの書式等

  • 本ブログの記事は以下マニュフェストの見解・世界観を土台に私見と主張を記したものです。

  • 私個人では知識も能力も無論不十分です。ゆえに、読んでくださった方の刺激になり、またコメント欄その他で議論などが起こることでそのテーマについて考えるきっかけになる記事になるよう目指しております。どうぞ遠慮なくコメントお願いします。

  • 誤りのないよう努力はしていますが、至らない点もあると思います。見つけた時にはその旨教えて頂けるとありがたいです。出典等はリンクの形で確認できるようにしてあります。

  • たまに私の趣味について綴ったブログ「数奇者珍道中」の記事もこちらに載せることがあります。「数奇者珍道中」の紹介とプラットフォームのシステム上の事情からそのようにしています。

  • 「¥0~」と表示されているものはX(旧twitter)でリツイートして頂けると無料で読めます。また「割引あり」と表示されているものは同様にリツイートして頂けると割引価格になります。


2.マニュフェスト

本ブログを運営する私の目的と意図を定めたものです。作品について書く時の評価基準についても書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?