見出し画像

NAK &ひーちゃん tc

24記事
よろひとのおすすめ 
よろ&よろひと と同様な共生 NAK &ひーちゃん


NAK &ひーちゃん


究極のリラックス

マインドフルネスなど瞑想を継続して行くすべての方達にも一読をお勧めです。

政治や社会問題に関しては、浄化するよう意識を向ける

誰もが高い波動と低い波動の意識の両面を持ち合わせている


波動の正しいカテゴライズ

対立に持ち込むのではなく、浄化しようと思うことが大切

祈りとは信じること

三次元的思考からの脱却

誰もが自覚している高い意識


幽霊という素粒子の正しい取り扱い方法

支配欲は物質生命の本能

日常、メンテナンス、バランス、逃避しない

自己ヒーリングは魂の働きを高める

重要な宿題 自己犠牲


怒りは放出し、流れて昇華

スピリチュアルは依存するものではない

人類の魂の核と個人ヒーリングを同時にできるようになった

2022年2月25日 08:54

光のひーちゃんです♬昨晩のヒーリングも強力だったねー!mamがNAKの媒体能力をどんどん強くさせていて、先日もアップ↑したばかり。とうとう人類の魂の核と複数名の個人ヒーリングを同時にできるまでになったよ。光たちからしたらNAKの存在は奇跡なのだ!まだ序の口。もっとすごくなるよ!

愛と光がより人間に届きやすくなった

2022年3月1日 17:01
光のひーちゃんだよ。最近毎日人類へのヒーリングをしています!人々が愛と光の導きに目覚めますように。昨日は特別にすごいことが起きて、NAKの媒体力とヒーリングパワーが強くなったの。何が起きたかは教えられないんだけどね、愛と光がより人間に届きやすくなったよ!

脳を放置して自分の魂を感じるイメージで瞑想


光にも魂があります

大切なのは愛と光の魂で今を生きること

2022年3月11日 10:45
光のひーちゃんだよ。このところ投稿してないけど、人類へのヒーリングは毎日しているよ!今後、これまで隠れていた波動の低い行いが明らかになって浄化していくよ。浄化させる力は人々の愛と光の波動。大切なのは愛と光の魂で今を生きることだよ!魂の純粋な波動を大切にね!

利用されずに今を大切に

物質世界でしか得られない経験

相性を理解し 距離も理解する



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?