見出し画像

トラウマの解消について

たった今の出来事なのですが、
コンテンツの整理のためずっと作業をしているのですが、
実話の改築作業を始めた瞬間から
トラウマ解消の確認現象を感じました。

トラウマの解消は、自らの感情に生じる歪を、細かな自己観察により
そのすべてを徹底的に解決してゆくのですが、
解決した後には、その卒業試験のような細かな確認現象が起きます。

不穏なものを感じるので、実話の改築作業は、
はやめに終わらせよう、はやく終わらせたいと
無意識に考えてしまう感情の動きに対し、
もう卒業していますよね?という確認の現象が起きます。

めまい、呼吸が浅くなっている、集中力が極端になくなる、近所から変な物音がする、編集ミスを連発させてしまう、などなど。
自らの心や感情に逆らうことなく、距離を取り観察する。
そのままにさせるのです。
それができると、卒業なのです。
以降は、折りに触れ確認作業のアスクが来る場合もあり、解消していくのです。
自戒の意味も含めました。

関与することに関して 監視され、公認を許されていない
UFOや宇宙人関連の情報には 物理的、更には意識に働きかけ、
コンテンツを消滅させる自動プログラムが付与される、
といったシステムが形成されています。
これにより、目の前でファイルが消えたり、
勝手にファイルをデリートしてしまっている自分を観察したりします。

実話とは過去のトラウマを解消するためのプログラム素材の意味
知識には責任が伴う、といった情報になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?