見出し画像

超能力者さん、現れる。

「本当のことが知りたい。」と
思ったのは小学生になってすぐのころでした。
以降、周りに「本当のことが知りたい、と思いませんか?」と聞くと
怪訝だったり、不思議そうな顔をされた記憶しかないのです。

まあ、私の記憶とTPOの問題かとは思ってはいるのです。

皆さん、全員思っているはずなのですけれど
その言葉があっても良い空気がわからないので
使えないセリフになっていました。

それ以降、現在に至るまで 不思議と活字でも会話でも接していませんでした。



今しがた超能力者 K さんと、ありがたいご縁ができまして
相互フォローになっちゃいました~
 わ~い  ありがとうございす。

へ~、どんなお方なんだろぅ?
と      お伺いしてみると、本当に

超能力者

さん、でした。

皆んな本当のことを知りたいと思っている。
子供のころ以来 初めて入ってきた 活字でした。
きっと、何気に見ているのかもしれないけれど、記憶にないのです。

私の中では  本当の超能力者 Kさんになってしまいました。

以上、今日はインパクトの強い体験ができました。
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?