見出し画像

11/19

完全にセクシー田中さんをみながら寝落ちして気づいたら朝でした😱

昨日はお昼からおとんと姪っ子と従兄弟、義弟と一緒にラーメンを食べに飯塚に行きました💨

※チャーシュー丼はイメージで、写真撮り忘れました💦

ここのラーメン屋は週一で通いたいくらい美味しいけどいつも行列で、開店と同時かスープや麺が残っていることに賭けて閉店間際に行くのがおすすめです😂

このチャーシュー丼は今まで食べた中で1番美味しくて私的にはラーメンの中にあるバターを少し溶かしてチャーシュー丼にかけてガーリックパウダーを少し振って食べるのがおすすめです✅

その後は近くのみんなが気になっていたパン屋に行きました💨

やっぱり人が多くて行った時にはほぼ売り切れでした。゚(゚´Д`゚)゚。

ハニー?ミルクパンを購入しましたが中身ぎっしりで甘くてすごく美味しかったです😋

その後は家に帰ってTHE OUTLETに行って誕生日プレゼントを買って焼肉キングへ!

初めて行き、1番高いプレミアムコースにしましたが牛の肉の質の悪さと味、そして噛んでも噛んでも噛み切れずゴムみたいな肉にびっくりして結局キングコースで食べれるものしか頼まず…
それならプレミアムコースじゃなくてキングコースにしておけばと後悔しました🤦‍♀️

その後は帰ってセクシー田中さんを観ながら寝落ち💤

幸せな1日でした😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?