見出し画像

3か月間ありがとうございました!

地域のこし協力隊インターンとして活動し早3か月。任期が終わりを迎えましたのでこれにて田中のnoteは終わります。
たくさんの人に見ていただき、面白いねと言われるのが励みになっておりました。

妙高はネタがたくさんありましたね~
面白かったです。
妙高市って活発!元気!何でもやってる!SDGs進んでる!

妙高での日々も面白かった。
雪は豪雪かと思いきや全然降らなかったのに、油断した瞬間にドカ雪になったり…
泣きながら車に積もった雪を落としました。
出会う人出会う人みんな優しくて取材が楽しかったり…
取材外でランチ行っちゃいました。
文章書くの苦手で読書感想文とか適当に書いていた田中ですが、皆さんの応援により何とか無事に!?終えることができました。
本当にありがとうございました。

今後このアカウントは妙高市役所企画政策課の皆さんが引き継いでくれます。
まだまだnoteの投稿は続くので、今後ともよろしくお願いいたします!!

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?