たまには、蓼科ぷらっと温泉♪

時々、ぐいいーーーーーっと、
温泉に入りたくなります。


思い立ったら、行っちゃうよ♪


本日は、ここナリ!


泉質への期待も高まります
ほのかな温泉臭も・・・


ワクワク湧き出でる、こういうのがまた、良いんだよな~


くーーーーっ!温泉ヂカラ、最高!

無色透明なんだけど、ほんのり硫黄臭。
かなり熱めのお湯が力強く、身体に染みわたります。

はあ~。

温泉は、やっぱり良いな。

また、来よう。

ちなみにボクは、木陰で待ってました。

今日は少しだけ、空が高くなってきました。

もうすぐ、夏も、終わりそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★終わりを告げる今年の夏を、八ヶ岳で過ごしましょ★
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/risonareyatsugatake/?utm_source=staff_media&utm_medium=note&utm_term=0120&utm_content=0000000003&utm_campaign=0120_230324


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?