見出し画像

待つ価値のあるもの

私は短気ではないのですが、待つって嫌いでした。

待っている間に、他に何かできるんじゃないかとか、すごく無駄な時間に感じて。

待ち時間が長くなればなる程、他のでいいんじゃないかな、本当にいるのかな、別なものでいいんじゃないかな、もっと良いものがあるんじゃないかなとなり…

やっぱりいらないや!
とさっさと諦めていました。

そんな私が今、ひたすら待ち続けています。

他のものならいらないんです。
本当に必要なんです。
これ以上なんてものは知らなくていいんです。

待つ時間が無駄なんて全く思いませんし、むしろ一日一日がとても大切に思います。

私は待つのが嫌いだったんじゃなくて、待つ価値のあるものに出逢えていなかっただけ。

いつまで待っても手に入らなくても構いません。

待つ価値のあるのもに出逢えたから。

いつまでもこの幸せが続きますように。
心から願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?