見出し画像

ジャラジャラ王太子がKindle Unlimited 、BOOK☆WALKER読み放題入りしました


クリックすると公式ページに飛びます

魅了魔法を暴発させたら破邪グッズをジャラジャラさせた王太子に救われました


こちらの作品が、KindleとBOOK☆WALKERにて、読み放題に入っております。
ぜひぜひこの機会に読んでいただけましたらとても嬉しいです!

天領寺セナ先生の美麗挿絵も見放題です!
カバーイラスト見ていただいただけでも魅力が存分に溢れていると思いますが、破壊力ばつぐんの挿絵もたくさん収録されておりますのでぜひ…!

面倒見のいい俺様王太子とマイペースだけど頑張り屋な男爵令嬢の魅了魔法暴発ラブコメです、俺様王子の破邪グッズが弾けまくって涼しい顔しててもときめいたら即バレする仕様になってます。

WEB版はこちら
WEBの内容から約9万字加筆でほぼ書き下ろしです!
WEBを読まれてギャグの波長が合うなと思われたら、きっと書籍版を読んでも楽しいと思いますので、どうぞよろしくお願いします…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?