見出し画像

皆さん、趣味はありますか?

こんばんは、TKです。

本日は、趣味についてお話しようと思います。
社会人の方、学生さんの方、たくさんいらっしゃると思います。

生活をしていく中で、皆さん趣味をお持ちですか?
確かに、学生生活、仕事をしていく中で結構忘れがちな趣味。

だけども、趣味がないと人生って本当に楽しくならないんです。
今回は、自分の趣味を淡々と話していこうと思います。

何回か、記事にも掲載している通り僕は今まで音楽をしてきました。
実は演奏者としても活動しております(笑)
平日は仕事をし練習をし、休日は本番をして。。。。
そんな生活です(笑)

そしてそんな音楽と言う趣味の中でもう一つ。

楽曲配信です。

えっ!そんなこともやっているの!?と周りから言われます(笑)

僕はたくさんの音楽活動をしていく中で、自分でも作りたいと考えるようになっていき楽曲をユーチューブに配信してきました。

配信してきました、と言ってもまだ数か月しかたっていません。
でもとても楽しく毎日の力になっています!!


僕のチャンネルです。

ZaRuWaという名前は自分の苗字をもじったやつです(笑)

まだ登録者は100人しかいません。でも僕は100人もいると思っています。
100人も僕の作品が気になりチャンネル登録をしていただけた、という事だけで飛び上がるほどうれしいです。

この気持ちをずっと忘れないようにしていきたいと思っています。

さて、話を変えて。

皆さん、趣味はありますか?

僕のような趣味はなくてもいいんです。大事なのは

何か、打ち込める趣味があるということです。

皆さん、日々大変に過ごしているかと思います。
僕もそうです。そしてそれに加え趣味なんてと思う人もいると思います。

ですが、時間を削ってまでも趣味はすれべきだと思います。
最初は時間がなくてつらいと思うかもしれませんが、すぐ変わります。

だんだんと普段の生活に精が出るように泣なっていきます。
すると自然と自由な時間が増えていくのです。

ですので、だまされたと思って趣味を作ってみてください。

自然とうまくいかなかったことが、うまくいくようになっていくと思います

今回はここまで!!

あっ! チャンネル登録、してくれてもいいんですよ???(笑)

それでは!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?