見出し画像

年下の男子。メンブレ。

メンブレ…
カップル間ではよくあることらしい…
だが俺達、〇〇とひかるにはない
と思っていたが……社会人になり
復縁したと同時に…その現象は
起き始めた…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
……深夜…。

〇〇:…zZ

森田:……グスッ

〇〇:ん?
(泣き声を聞いて目を覚ます)

森田:うぅ…😭

〇〇:ひ、ひかる?どうしたの?

……暗闇の中泣いているひかる…

森田:ごめんなさい……😭

〇〇:ううん、謝らなくていいから
おいで?…ギュ(ひかるを抱き寄せる)

森田:うぅ…😭

〇〇:どうした?

森田:ぼ、僕…〇〇さんが好きです…😭

〇〇:ふふっ。俺も大好きだよ?

森田:けど、〇〇さんは子供好きですよね
僕じゃ…赤ちゃん作れないですよ……😭

〇〇:そ、それは……

森田:ぼ、僕じゃ…ダメなんです…
〇〇さんにはもっともっといい人がいr((

……ギュ…(ひかるを強く抱きしめる)

〇〇:俺はひかる以外は考えられない。
子供は好きだけどさ…子供より俺は
ひかるが好きだから…。

森田:〇〇さん…

〇〇:今ぐらいは敬語使わなくていいよ
ってか普段から使わなくていい…
俺の……夫なんだから…//

森田:〇〇ぅ……😭
(〇〇に絡みつく)

〇〇:ふふっ。まだ2時だし寝よ?

森田:はいぃ…グスッ

〇〇:ガシッ…グッ…ギュッ…。
(ひかるを力強く抱き寄せ抱きしめる)

森田:っ…//

〇〇:俺は絶対ひかるから離れないから…
俺のそばにずっといてくれ…//

森田:もちろん…//

……お互い見つめ合い…その後
おでこをくっつけ…目をつぶり…
眠りにつく……
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

…僕にメンブレがあるように……
井上〇〇にもメンブレがあります…
11年前から頻度は凄く少ないです。
一年に一回ぐらい?けど、凄く
可愛いというか…愛おしい……。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
高校時代…

〇〇:はぁ…
(窓から夜空を見る)

森田:んぅ?
(目を開け〇〇を見る)

〇〇:あぁ…起こしてごめんな

森田:せ、先輩…なんで泣いてるの?

〇〇:え…あ、あぁ…
俺弱いよな…ひかるはイケメンだし
可愛いし優しいし……それに対して俺は
何も無い…俺じゃ…ひかるに見合わない

森田:っ……
(思い悩む〇〇に何も言えない)

〇〇:お、俺…ひかるがすっげぇ好きだ
(歯を食いしばりながら涙目で言う)

……ギュッ…(〇〇に抱きつく)

森田:先輩先輩っ…!!

〇〇:呼び捨てがいい…ダメ?

森田:ダメじゃない、ダメじゃないです!
〇〇が好きです!〇〇しか見てない!
〇〇はかっこよくて可愛くて優しくて
僕が一番好きな人!!

〇〇:グスッ……

森田:ふふっ…//
ヨシヨシ…もう大丈夫です…//
僕がずっとそばにいます…//
(〇〇の頭を撫でながら言う)

〇〇:好きっちゃ。//
(そういうと布団に潜り込む)

森田:っ……//
心)か、可愛すぎだろ…)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
……大学時代…。

…ポチポチ…

森田:ん?

…バタバタ…

森田:〇〇なんで僕のスマホ持ってるの?

〇〇:うぅ……

森田:言ってください?

〇〇:ご、ごめん……
(森田のスマホを返す)

森田:なっ。LINE覗いてたんですか?

〇〇:だ、だって…ひかるが浮気して
ないか確認したくて…。

森田:浮気?へぇ〜僕が浮気してると
疑ってるんですか…笑

〇〇:疑ってたと言ったら嘘になるけど…
だ、だって…ひかる一昨日さ
告白されてたじゃん。

森田:……

〇〇:なんで黙ってたの?

森田:一々報告してたらキリがないんです
先輩が思ってる以上に僕モテるんです。

〇〇:あ……う、うん。
ご、ごめん……

森田:あ、いや…すみません
僕もなんか言いすぎました…。

〇〇:な、なんか俺って重いよな😅
(自嘲する)

森田:〇〇先輩……。

〇〇:こんなんじゃさ…俺多分。
ひかるに嫌われるんだろうな…(笑)
(涙を溜めながらも森田を見て笑う)

…ガシッ…グッ……チュ…
(〇〇を強引に引き寄せキスする)

〇〇:んんっ…ぷはぁ!
ど、どうしたの?

森田:次そんなこと言ったら……
本当に捨てんぞ?

〇〇:い、嫌だ…嫌だ嫌だ…。
ひかると一緒じゃなきゃ嫌だ!
捨てないでよ!嫌だよ!
(ひかるにしがみつく〇〇)

森田:ほんっとにバカ。
勝手にヘラってネガティブになって。
何度わからせればいいんですか?

〇〇:うぅ…😭
だ、だって…不安だから…好きだからぁ
(〇〇の顔が涙でぐしゃぐしゃになる)

森田:マジでその顔何度見ても滑稽。

〇〇:ご、ごめん…な、泣かないから
捨てないで…グスッ
(子供のように涙を堪える〇〇)

森田:ふふっ。
捨てるわけないじゃないですか?
いつもカッコつけてたりする癖に?
僕の前ではこんな泣きじゃくって、
懇願して恥も外聞もない姿晒してさ?
僕以外じゃ恋人務まりませんよ(笑)

〇〇:う、うぅ……😭
ひかるぅ…😭(ひかるに抱きつく)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
…現在……。

………ポタポタ……

森田:んぅ?
(頬に何が落ちてきて目を覚ます)

森田:え?〇〇さん?!
(目の前に涙を流す〇〇がいる)

〇〇:好きだ……っ…
(掠れた声で優しく言う)

森田:ど、どうしたんですか?
(動揺しまくる)

〇〇:俺、いっぱいひかるのこと
裏切ってる…

森田:え?

〇〇:ひかる以外のチョコ貰って食べた

森田:根に持ってはいますけど…
それがどうしました?

〇〇:他にも、四年間の間に
ひかる以外の男性、女性と居酒屋行った

森田:あ〜。言ってましたね。

〇〇:お、俺…ひかるに釣り合わない…
最低だ…好きとか言って裏切って……
俺から別れt((

チュ……(〇〇にキスするひかる)

森田:…裏切り者…浮気者…嘘つき
最低…ばか…けど、全部好き………//

〇〇:っ……//

森田:一生かけて僕を幸せにして
僕の傍から離れないでください…
わかりましたか?

〇〇:うん…うんうん!!
絶対幸せにするからぁ…😭
(ひかるに抱きつく)

森田:また年一のメンブレですか?

〇〇:うるさいっ…//
恒例行事にするなっ…//

森田:ふふっ可愛い…//

〇〇:ねぇ、ひかるぅ

森田:どうしました?

〇〇:好きだよ!大好き!
(ひかるに上目遣いをする)

森田:っ…//
ぼ、僕も…好きです愛してます…//

〇〇:うんっ!
(ひかるのお腹に顔を埋める)

森田:も、もう!!
くすぐったいですって!
はははっ!!

バッ…(顔を上げ)

〇〇:ちゅ~したい!

森田:ふふっ。どうしよっかn((
んんっ……//(〇〇にキスされる)

〇〇:ぷは…愛しとーよ💕

森田:あぁ…ダメだ…

……ガバッ(〇〇を押し倒し)

森田:今からぶち犯すけぇ。
許してけろ?

〇〇:ちゃけい。💕
(訳:ずるい💕)

今夜は愛の方言が沢山響きました(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
……終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?