見出し画像

株が絶好調!有頂天になるなよ、と思いつつも数字が上がると嬉しいよね。投資やって良かった!

いちいち、株が上がる下がるで、
一喜一憂しちゃいけないぞ!
そう戒めてくれる動画やブログは沢山ある。
これらのお陰で、
下る時には買い時だな!
株価ではなく配当金が目的だぞ!
と思うようにしているから、
心の準備は常にしている。
2022年は実際にこれでメンタルが耐えられた。

でもね!
コツコツ積み増ししたものが、
上がるとやっぱり気分が良いものだ。
資産があと少しで2億になる!
これは嬉しいよ。

株式投資やり出して、
5年くらい経つがやって良かった。
そう思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?