見出し画像

夏の風物詩といえば〜浴衣編〜

こんばんは。ゆーです。

やっぱり夏と言ったら浴衣ですよね。

みなさんご存知ですか。
今浴衣がオシャレに変わっているんです!!

先日浅草に行ってきたのですが、アーケードを通った時に浴衣のレンタル屋さんを見つけたのですがとっても可愛いくなっていました。

それは何かと言うと、レースの浴衣や髪飾りをあわせてたものでした。

こんな感じです。

【レースの髪飾り】
【レース浴衣プラン】

可愛いらしいですよね。

上の写真は「梨花和服」さんで、下の写真は「愛和服」さんです。

それぞれタップするとHPへ飛べますので、気になる方はぜひ他にもありますので見てみてください。

従来の浴衣のイメージを覆した感じでびっくりしましたが、令和と新しい年号に変わり新しい形の提案という意味では良いのかなと感じました。

流行り物が好きな私としては、今度友達とレンタルして浅草巡りをしてみたいなと思います(笑)

レンタルなので手ぶらで行けてしまうのが良いのと、学割カップルプランなど色々なプランがあるので一緒に行く方に合わせて行けるのが良いですね。

参考までに、1人あたり3,0005,000円くらいで利用することが出来ます。

夏らしいことをしたい方や旅行までは行かないけど、ちょっと普段のデートとは違うことしたいなと良う方はぜひ利用してみてください。

一夏の素敵な思い出になること間違いないです。

また、最近の浅草は昔ながらの良さも残しつつ最近の流行りのものもあるので、最近行かれていない方はぜひそういうところでも楽しめますので足を運んでみてください。

それではまた。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?