見出し画像

犬(サルーキ)好き!

犬の画像をしてるけど、犬の話はしません笑

最近になって爪に血管がどんどん伸びてるせいで、犬の爪切りを慎重にしないと出血する事実を知ったくらい知識ないです。


経験則的に正しいと思うけど、こんな記事を参考文献にしてるようじゃダメですね笑笑(けらけらけらけら)

論文を調べたり読み書きが上手くなるために成長したいし、そのためにも大学院でいつか勉強したいなぁとも思います。

多分ずっと英語論文はDeepl翻訳にぶっ込んでいく人生になる感じがします。でも恥ずかしいから早く正確に英語も読めるようになりたいな!

医者として成長するのに必須スキルなの泣ける。
どの医学部入試も少し英語の割合高くてもいいのではないか。(医学部受かる人のほとんどはすでに英語マスター済み)


私はこういうめちゃくちゃな思考が大好きなんですよ。
そして少しだけfunnyに人付き合いしていきたい。

医学生らしくないんだけどね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?