就寝中の夢の中では例えばスープ1杯ごとに運命の夢の中と成ってゆく…。

そのまんまだよ。
就寝中の夢の中はさ、セブンイレブンとかのココア200ミリ1本でも運命のカタチに向けて解体されてゆき運命の形態へと完成に必要なのはインナービューティーやスープやアーユルヴェーダのカレーライスなどです。

協力が必要でさ、
隣の夢の中の運命の約束の地のブースのチームもインナービューティーとかスープね、就寝中の夢だけのために飲み始めないと、協力ないと夢の中は荒れてきて、要は運命のカタチじゃ無さ過ぎなレベルでサインの幻覚夢になったりするの!(汗)怖いね〜!
夢の中とはもうみんなの協力でさ。幻覚夢になるならレベルとは足を他のチームに引っ張れ続けてるから、ご褒美ドリンクが必要不可欠と言う事。周りも上げてあげなければ悪い夢は見てしまうし、本当に幻覚夢じゃなくて調子悪い人が実在して見た夢のほうが過酷!!(大笑)居なくて良かった本当に調子悪い人夢の中で!と思える日は夢の中のためでだけで買って飲んだご褒美ドリンク(胡麻麦茶1番ちっちゃい方とかからだすこやか茶〜ダブル〜1番ちっちゃい方とか◎)を取り続けた先の頃のキミの神様のチャネリングの霊視の証言でいずれ分かり覚えてしまうよ。

キミの神様に、メモを取ってもらおう。いずれ気づく。寝てるとき見る夢はいずれ未来に今世運命の約束の地だけに仕上がり約束の地の夢の中の近所の約束の地のメリーゴーランドに運命の友人全員でばか騒ぎしながら乗ったりするのだ、そっか、来るんだ本当なんだ、就寝中の夢の中って、ローソンのバナナスムージートロピカーナとかなだけだったんだ必要だったんだたまには200ミリコンビニピーチティー、とか。

例えばこういうご褒美ドリンクなどで夢は数億倍よく約束の地へと解体される!!運命の友人も少し近くから夢の中が始まる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?