肚の声【はらのこえ】で本当に食べたい物を食べてゆく努力🏅🩺🔮

昔読んだスピリチュアル本にね、肚の声って言う声が存在していたんだってね。
肚の声とはね、肚(はら)【チンコ、マタ、生殖器、ソケイ部(股関節の中)、膀胱、下腹部】の辺りのデリケートゾーンに向かって一身に『ね、本当はなにしたい?』『本当は何食べたい?』『本当は今眠りたい?』とか、聞き出して肚(はら)から掃き出しあぶり出し身から出たサビで肚で肚からワザワザ肉声で答え出し言うこと。

肚には、本能、本当の欲望、本心、真実の願い、真実欲求、本当の方の使命の名詞がとどまっている。
肚の声に、毎日言わせてみよう、真の食べたい物真の今したい願望欲望欲求。
頭の声には真実なんて入ってない。
下腹部辺りチンコマタ辺りに真実は詰まっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?