吐き気の原因は、腸活しか手はない。

吐き気、嘔吐の原因要因は、全てにおいてウンコオンリー!
あとは、腸活できたらこれもあるかな。


デトックスドリンクの本を本屋さんで買ってみてね!吐き気がみるみるなおーる!吐き気の本体確実にキミでは無くなるのは確かだねー。本を買ってからでないと実践できないのはよくあること。
アロマドリンクの作り方は別にnoteで投稿してあるよ!浸れば良い!!


あとは、アロマにお腹の中のウンコが全てにおいて入れ替わり、そしてゴハンドリンクを運命の友人の中のゴハン担当のゴハンに永遠に占い師コーナー行ってシバリきったら吐き気と無縁のキミ完成〜!

もう無事です。よくここまで頑張った!


スピリチュアル美容家の大塚千恵です!私も運命の友人内のなんと物全部担当独りきりです(笑)最近、運命の友人たちが私のブログを見始めたので調子が連動してきててグッドです!!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)今回もモチロンスッピンそのものです。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?