濁絞昇華とは、ノドのチャネリングにおいて人では無い未開毒の発声言葉。

米津玄師さんは自我障害のゴハンヘタクソなサイコパスがいるだけの濁絞昇華の無いたったひとつの世界中でのチームなのでキックバックにしときました。蔵(くら)さんですね米津玄師さんのチームの自我障害ゴハン犯人。ゴハンの本を1番買わせてください(笑)

濁絞昇華【ダッコウショウカ】とは全星最初からノドにおいての運命の友人全員との会話に存在全員してます。
ダッコウショウカを消すにはダッコウショウカを1%ずつ永遠に消すスリーコインズの指輪が良いです、チャネリングで神様にみてもらってサイキックしてもらって一緒に買おう。神様の方は人間彼女さんの方に意見でいいからみてもらって選んでもらっていつも身につけてよう。
実家ではデパート内に有る鳩井堂の般若心経のジャバラ紙ならサンクチュアリにできるそう。パワーストーン1個だけなら実家暮らしで自分で買って身に付けれる。実家でのパワーストーンなら選び方は人間の方はインナービューティー1日につき2リットル買ってしまい始まるコマッタチャンの回路が覚醒するスリーコインズのがよろしいよ!ダッコウショウカのも。あともう1個が人間の方は意見でもう12割サイキックんなるやつ。この3点で選んでもらうといいけど、ほんとは人間の方も自分だけで視て選ぶと効くよね。霊視じゃなくてサイキックが良いですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?