風邪の正体はウンコでしかないから、ウンコ全部出しきるしかないのよ。

そのまんまです。
風邪の正体とはね、ウンコでしかない。
風邪引いたらむせてくるけどトイレ行きまくって乳酸菌シバリだけがオススメでして、薬と筋肉注射がね乳酸菌なんだけどあれ本体中身。1日につき2リットルは飲んでウンコたくさんしてください!ウンコ全部出したら治ります!お腹の中のウンコ全部出し切るには、ミッチリの腸活大会を開催、腸活9年間以上はかかると言われています。

ウンコだけが全ての原因です。
これを、医学の言葉で万病一元論と言います。
万病一元論は医学なんです。
まるかんの斎藤一人さんが最初世界初で唱えてました。

私のすっぴん自撮りです。制服のコスプレです。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?