見出し画像

自称東京都民の生活日記 4日目 資格試験多すぎ(💦)

2024/1/11(寝落ちしたから12日になってしまいました。ごめんなさい!) どーも、おやつあたりめです。自分は今日、かなりやばいことに気づいた。それは、、、英検と漢検と数検と文検(文章力検定)が1月と2月に待ち受けていると言うことだ。受ける級は以下の通り
英検 3級
漢検 3級
数検 準2
文検 4級
で、一番やばいのが英検。なぜなら、自分は英語教室に4歳から6歳くらいまで通っていた経験しかないし、英語は読み書きはできるけど、話すのが苦手だから、2次試験で面接がある3級は自信がなさすぎる。
まあ、焦っても仕方ないので今週の土日で猛勉強してなんとかします。(なんとかする、しなければならない)
それでは、皆さん良い週末を〜(have a nice weekend!)
高評価(好きボタン)とフォロー、非常に励みになりますのでお願いします!
以上、おやつあたりめでした〜☺️

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?