見出し画像

夫からのモラハラ

インスタなどをみて
モラハラ夫には
こう対処しろ!
みたいなのよく見かけます。
つい今も
見てしまいます。
思えば元旦那は優しく好きになったらとことんな人でしたが
否定を嫌う人でした。
いつの間にか
上下関係が出来てしまう。
嫌われたくない。
言う事を聞けば素直で寛容な妻だと思われるから。
文章に表すといいかもしれません。
文章は冷静だからです。
私の失敗でした。
より、
嫌われて浮気され
さらには逃げられました。
可哀想ではなくそういう状況を作った自分も間違っていた。
好かれようとするな。
好きな事をして他人に迷惑かけずルールを守り
甘え過ぎない事。
パニック障害がそうさせた訳じゃないけど
見捨てられるかもしれないって
不安要素から自信が持てずに
旦那をモラ夫にしてしまった。
無視やないがしろにされたり
浮気も半端なかったので
天国から地獄へ突き落とされた気がしました

ここから先は

269字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?