見出し画像

17キロ痩せた奇跡1️⃣

19歳の時人生で1番お金をかけず痩せた
話と方法、
その後どう人生が変わったか
書いてみたいと思います😊
これは本気で頑張った私の自信作
集大成です
人生が変わりました。

家族には太ってる、とか遺伝的なことはなく
ただチョコレートに依存したり
習慣化したお菓子やよく食べていた
事が原因で68キロありました。
身長は
164センチ。
付き合っていたのは大学生で
なかなかのイケメン?今思えば。
高身長、高学歴?
バンドもやっていてボーカルでした。
私は彼氏といつも喧嘩していた感じで、、
何が原因かというと
自分に自信がないため変な嫉妬心を抱き彼氏を困らせていたり
不満ばかりいっていました。
そんな自分が嫌でした。
彼氏も
お前、腿に隙間あればなぁ!とか
外見ばかり言うから
家でコソコソ痩せようとは
思っていたけど、、
一週間に2回は会うからなかなか
痩せられなかった。
甘かったんです。

ある時チャンスがやってきました!!
彼氏が車の免許取るのに合宿1ヶ月
いない。
痩せてびっくりさせたい!
彼の心を❤️
鷲掴み??古いか😗
独り占めしたかった。
それがきっかけでした。
1ヶ月で17キロ!!
痩せた
方法を書いていきたいと思います。
今思えば
お金はかからず
時間もかけず
ただ若いので
痩せられた、と言うのはあるけど
今太ってる事で自信がない若い女性に試して貰いたい。。
彼氏を惚れ直させ
追われて欲しいんです✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?