見出し画像

様々な不調と向き合う。

最近2日、調子良くなり1日不調、
だったり
全快し調子に乗って頑張ってると
3日不調になりと
身体の変化に振り回されている。

皆さんはどう向き合っているのか?
特に鬱経験者、パニックを患ってる方や
克服したようでまた不調になったり
ストレスを溜めすぎたり
なかなか思うように身体が動かない時がある
時期って
あるんじゃないかと思う
胃が悪い、頭痛がしたり
お腹が張ったり壊したり
手足が冷たくなったかと思えば
顔がほてり更年期なのかな、と
イライラやモヤモヤと闘う女性
男性も増えてるのではないか。
薬やサプリメントが増えてどれが効いてるかわからなくなったりする。
そしていつ
この不調から抜け出せるのか
悩むという悪循環。
それが余計良くない。

自分の身体は結局自分が管理しなくちゃならないし向き合わないと余計に酷くなる気がする
かと言って周りに不調を訴えれば
人が離れたり
楽しい話題も出なくなる
考えても仕方がないのだ。

結果
不調を短く済ませる努力をして
ならべくリフレッシュしたり
ストレスを溜めないようにコントロールするしかなくなる。
それが一番いいけど
好きな事をする時間をとる努力も必要だってこと
精神的に自立してる安定している
女性や男性は
好感度も高く
自然と良いオーラを放ち
運も引き寄せてるので
辛いなって思ったらわたしはポジティブな人にパワーを分けてもらいにわざわざ足を運びます
最近、これが
かなり効果があるってわかったんです。
相手が文句ばかりだったり
愚痴ばかり聞いたり
不調だと
その気を貰って吸収してしまう体質なんだと思いました。

冬で不調が重なったら自分だけの力に頼らず人の力を借りる
身近に親しい人にいないよって時は
動画や映画、漫画、自然から
音楽からでもいいし
いい運休や流れを
掴む事が大事

是非やってみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?