見出し画像

「売らずに簡易作業」 3万円の副業情報商材を買ってみた結果

はじめに

 皆さまはじめまして。n-wBといいます。はじめてこういった文章を書かせていただきます。1か月のお小遣い1万円の私が、前借りして3万円の情報商材をココナラで購入しました。私の率直な感想と、書ける範囲で情報商材の内容を書きたいと思います。そして読んでくださる方に、こういった情報商材があるのかと、知ってもらえればと思います。ちなみに、3万という金額は私が購入した時の金額です。もしかしたら、値上げしているかも知れません。
 私の前借りしたお小遣いの足しにするべく、有料の文章にさせてもらいます。すいません…月1万じゃ足りないんです…

結論から言うと稼ぐ事はできる!だけど……

ここから先は

1,671字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?