見出し画像

トラブルが渋滞中

こんにちは、43歳にしぱんだです
次から次へとトラブルは続いていくもので。。。
電話が鳴り止まず。。。
スケジュールがバッティングしまくり。。。
イッタイナニガオキテルのダロウ。。
って日本語がカタコトになりそう。。。
夜中の1時過ぎに消え入りそうな声で電話が来て
ぱんださん本当に申し訳ありません。。。と
ん????なにが起きたのかしら
と思ってるうちにすすり泣く声が。。。

翌朝はまた別の担当者からぱんださん大変です。。。ウチの会長が。。。
どうしましょう。。。担当者と直接話させろと騒いでます。。。
えーーーーー
とりあえず、親会社の担当者にも報告入れよう
私の調整不足ですいません。。。
これまたすすり泣く声が。。。

話してる最中に私の携帯にも着信が
今度はウチの社長も
俺も担当者と話したいから時間もらえる様にセッティングしてくれ。。。


えーーーーーーーーーー
何これーーーー
お祭り???!!
楽しくないお祭り????

そんな中私を脅して来た部下から謎の報告書提出を3日繰上げて今日中に提出してくれとストーカーLINE

テメーこちとらそんな場合じゃねーんだよ!
ってイラッとしてる事がわかるLINEを送りつけてやろうかとも思いましたが
また何してくるかわからないので

頑張るけど、すぐには無理
と返答。。。。

そんな中
他部署からぱんださんの仕事を手伝いたいと言う謎の男子が登場し
面談するが。。。。
何時に帰れるのか
土日はどれぐらいの割合で休日出社しなくちゃいけないのか。。。
えっそれってぱんださんが倒れたら誰がカバーするんですか?責任重過ぎませんか?
そこまでやらないといけないんですか?
ぱんださんのアシスタントになったらそこまで責任持つ仕事はしないですよね?
など言われ。。。
どうやらほとんど会社にいないので楽な仕事だと思われていた様子。。。

部長も同席の面談だったが部長は興味を失せてしまったのはわかっていた。。。
終わった後部長と2人
絶対今この言葉言っちゃダメなんだけど。。。
仕事なめんじゃねー
そして営業部バカにすんじゃねー
受け入れませんと即判断

まー面談する前から業務内容を教えてくれって言ってきた時点で
んーないなーって思ってはいたが
期待外れも外れで残念でした。。。

金曜日頑張って22時ごろに提出するが
当然ながらなんの連絡もないよねー
間違いなくですが、脅し部下の完全なる自己都合。。。
仕事ほぼ任せてないんですけどね。。。

部長からも
なんで急に締め切りが早まってるんですか?とツッコミメールが入るも
返事なし。。。。

そう彼は17時30分を過ぎるとメール返信しないのです。

そう次から次へと色んな事が起きます。。。
まーだから楽しいって事にしておきます笑


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?