見出し画像

18歳差のBAR仲間

こんばんは、43歳通信制大学4年生のにしぱんだです。

さて家に帰ろうかなーでも沖縄の物産展でラム酒売ってたなーってお店に近づくと
なんとBAR仲間発見🤣爆笑

その前には自宅を出てすぐのところで
仕事仲間のAちゃん親子に遭遇し桜の季節あるある
暖かいとみんな外に出歩くよねー

BAR仲間Sくん
人懐っこい彼はあっという間にお店のみんなの人気者に

26歳の時こんな親に近い年齢の人達と話をする事ができただろうか。。。

話を戻して
バッタリ遭遇したSくん
ぱんださんこれからいつものお店行きますよね?
ニコッと
禁酒を誓いかけてた私。。。
行くよねーっと2人で並んで歩く

どう見ても親子だなーと思いつつ
つい話し方がオカンみたいになってしまう笑

Sくんとバッタリ遭遇してこれから飲む連絡を数人に送ると
Iくんが来る事に。。。
私の知る2大ヒトたらしが集合

間に挟まれる私
3人で話す話題はやはりお酒について
20代30代40代
年代バラバラ、職種もバラバラなのに
共通の話題はお酒

なーんて楽しい日々が4月1週目だけ

その後どれがどれやらと言うほど記憶がぶっ飛ぶ程の忙しさ。。。

打合せ続き

Sくんは出張へ行ってしまったのもありしばらく静かな日々に戻ります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?