見出し画像

走る風3回目

おこんばんは。42歳通信制短大2年生のにしぱんだです。

だいぶ夜過ごしやすくなってきたので、走る風でも風が気持ち良くて走るの最高!ってなってます
ほぼトラック歩いてるけど💦

今回はトラック中央の芝生に
クビにド派手なライトを付けたワンコ達が大集合してて。。。
夜のお散歩会なのかな?って
ワンコが怖い私は突然走りたくなって後から追いかけられたらどうしようって思いつつ
無心でゆっくりひたすら走る。。。

今プチストレスが走る時の髪の毛
ショートボブで結ぶには長さがたりずで
キャップ帽が欲しいかもと思い始めました。。。
手ぬぐいやタオルを頭に巻くにはなんかなーって
頭が大きいのでサイズ的にちょうど良いのを見つけるのが難しい。。。

不思議な物で
走り出すと携帯に仕事関係の電話がかかってくる💦

これまたプチストレス

しばらく続けられるだけ続けます
先日ストレッチのインストラクターさんに
私、夜走り始めたよ!って報告したら
「絶対やらないなんて言って、すいませんでした」って謝らせてしまった苦笑
テヘペロって顔でですけどね🥸
さすが愛嬌のある青年

って事でしばらく根性で走ります
はい
ここに宣言します笑

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?