見出し画像

こんな日もあるのか、やる気無しの日。

今朝の花いけをインスタグラムで毎朝欠かさず投稿している。

朝起きてから朝食の準備、簡単な片付け(これをしないと朝いけに支障がある)
をしてから花を生けている。
今朝は元気いっぱいのはずなのにグズグズとテレビ見てたりしてたら、あっという間8時半過ぎ。
「今朝」で無く昼の花いけになりそうだった。

やらなくちゃとめんどくさいの隙間にすっぽりハマった時は、
こんな時はみんなどうしてるのかな。
だいたい部屋が散らかっているのも原因なんだけどね。
片付けるのも、やらなくちゃとめんどくさいの隙間に入ってしまっている。
そんなことでもう夕方。
早く寝よう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?