〜今日もいつもの朝散歩👣〜

画像1 オレンジのポピーが風に振れ動く。
画像2 出発は5:30。もうすっかり太陽は上っていた。
画像3 水面のきらめきは変わらず美しい。
画像4 自然の織りなす造形は、どんな宝石よりも美しい。
画像5 沼地の水たまりに太陽が映り込む。
画像6 雲ひとつない空。
画像7 沼地を彩るお花たち。
画像8 たくさんの生き物たちのすみかはスポットライトを浴びている。
画像9
画像10 可憐な小花たち。
画像11 紫陽花もそろそろ出番を待っている。
画像12 サツキの蕾がどんどん膨らむ。
画像13 次は私よ。きれいでしょ。花たちは笑いながら競い合う。

この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?