初投稿🎉

こんにちはっ⸝⸝⸝♡︎
とりあえず、自己紹介を(´°` )

動物看護師として田舎の動物病院で
働いている【めろ】です!
看護師歴13年!古参になりつつあります👍🏻 ̖́-︎

家族紹介𖤐 ̖́-‬
🐶きらら
キャバリアキングチャールズスパニエル
🐱るる、まめ、とら
保護猫3匹

動物が大好きでこの職種につきました!
ただ今、きららは療養中です!
猫たちも病気を患ったりしています!

これから動物看護師を目指されている学生さんや
療養中のわんちゃんと暮らす方、これから家族に迎えようとしている方など、少しでも記事を読んでいただいて
力になればと思いますっ( ⋅֊⋅ )

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?